FUJII DAIMARU INFORMATION

【営業時間のお知らせ】10:30AM-7:00PM(当面の間、時間を短縮して営業いたします)

CATEGORY

SHOP NEWSイベントやフェア情報をいち早くお届け

INJIRI for BLOOM&BRANCH

2021.04.23 NEW ARRIVAL

INJIRI for BLOOM&BRANCH
4月24日(土)〜
2F BLOOM&BRANCH

インド・ジャイプール発のブランド「INJIRI(インジリ)」。
デザイナーのチナール・ファルーキ氏がインド各地の伝統的なドレススタイルと、各国の民族文化をイメージソースに、デザインしています。
織り、縫製、刺繍、染色、仕上げまで、その道の職人と技術の信頼関係により仕上げられた服たちは秀美そのもの。
昨年6月に好評だった別注ドレスや、今季新たに別注したスリップドレスとブラウス含めた3型を発売します。
ぜひ店頭でご覧ください。

Basic Embroidery Shirt Dress 39,600円

胸元のミシンステッチによる繊細な刺繍や、胸下に細かく寄せたギャザーと、ヨーク・袖口・裾に配された縁取りと織端は、まさに「INJIRI」を象徴するテキスタイルデザインをふんだんに用いた贅沢なドレスです。
さらにしわ加工を施したヴィンテージのような雰囲気に仕上がっています。
また、上質な細いコットン糸を用い、手間暇を惜しまず丁寧に織られた素材は、繊細かつふっくら柔らかで肌馴染みもよく、これからの季節に重宝します。
スタンダードなシャツをベースに着丈をグンと伸ばし仕上げているため、エキゾチックでありながらもエレガントな風情をもち合わせています。

Slip Dress 15,400円

鮮やかなピンクとシックなブラックが目を引くスリップドレス。
ブランドが得意とする絞りや切り替えパターンを取り入れ、着丈と肩紐の長さを出し、Iラインのすっきりとしたシルエットに仕上げた一枚です。
絞りのサイドやバックの切り替え部分を同系色もしくは同色で揃え、インナーのTシャツやタンクトップ、ボトムスともレイヤードしやすい色調に整え、大人のレイヤードスタイルをご提案。
また、赤みを帯びたピンクはインドの男性民族衣装に見られる白装束に赤いターバン、帽子の組み合わせから紐づいたピンクで、ルーツを感じさせるストーリーも魅力的です。

 

Blouse 35,200円

繊細な刺繍と清涼感あふれる素材感が魅力のブラウス。
甘さと可愛らしさがあるプルオーバータイプのロングドレスをアレンジし、ブラウスへと仕立て直しました。
襟元のさり気ないプリーツレースや、胸元・アームの付け根・アーム下などに施されたちみつな刺繍は、ブランドが信頼を寄せる職人の手業。
森の中に息づく花々や葉を連想させる構図も優美で、レース系のブラウスとはまた違った刺繍がもたらす大人の絶妙な甘さをご堪能ください。
また、タックインアウトもしやすいスタンダードな着丈も嬉しいところ。

※表示価格はすべて消費税(10%)が含まれております。
※掲載商品が品切れの際はご容赦ください。