FUJII DAIMARU INFORMATION

営業時間のお知らせ

CATEGORY

SHOP NEWSイベントやフェア情報をいち早くお届け

Snow Peak New Products 2021

2021.05.12 NEW ARRIVAL

Snow Peak New Products 2021
4月29日(木・祝)~
6F Snow Peak

開発者の“欲しい”という情熱と、繰り返される“仮説”と“検証”が生み出した最新プロダクトが登場。

「Snow Peak(スノーピーク)」は世界中のユーザーとともに、他にない突き抜けた製品を創り続けています。
“届けたいのは、製品のその先にある体験。
キャンプをしたことがない人にこそ、人間性を回復するという体験価値を。”
未来を切り開いていく、「Snow Peak」の最新プロダクツをご紹介します。

●焚火台 SR(ST-021) 15,400円
コンパクトに折りたたむことができる小型の焚火台。
ブリッジ部に<焼アミステンレスハーフ Pro.>や<グリルプレートハーフ 深型>を乗せることができます。
製品の一部にベースプレートが組み込まれており焚火の熱や灰によるフィールドのダメージを防ぎます。

●フローガ L(ST-032FW) 17,160円
焚火台Lの専用オプション製品。
焚火台の上に本製品をセットして焚火を行うと二次燃焼を発生させて、焚火特有の匂いや白い煙を軽減します。
簡単に組み立て、折り畳みすることができます。
焚火の匂いが好きな人がいる一方で、匂いが苦手で焚火を避けている人もいます。
匂いを軽減することで、より多くの人々に焚火を楽しんでいただこうという思いから開発された製品です。
※<TAKIBIタープオクタ>の下では使用しないでください。

●オーロラボトル800レインボー(TW-800-RA) 16,478円
熟練の加工技術によって生まれた、チタン製シングルボトル。
美しい色と形のオーロラボトルは、1mm厚の一枚の円盤チタンから作られています。
落としても凹みづらいように底面は1mm、軽さを求めて側面は0.4mm、口当たりの良さと洗いやすさのために口元はフチ巻きをせずに0.8mmの厚みに。
この複雑な形状を溶接で継ぐことなく一枚のチタンで実現することで、軽量かつ強度もあり、色ムラの無い美しいボトルが完成しました。
燕三条の職人の手によって生まれる、こだわりのボトルです。

●グランベルク L(TP-782) 261,800円
5月1日(土)発売
メインポールを3本、サブポールを6本使用して設営する「Snow Peak」史上最大のロッジ型シェルター。
前後パネルやサイドウォールを巻き上げればオープンタープのような開放感のあるリビングスペースを作ることができます。
本体生地にはPC(ポリカーボネート)のようなテカリの無い風合いと質感を持つポリエステル生地を新たに採用しています。
・基本的な設営には別売りのペグが10本(推奨ペグサイズ:打ち込み長さ25cm以上のペグ×6本、打ち込み長さ35cm以上のペグ×4本)が必要です。
・ロープは黒色です。

※掲載商品が品切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて消費税(10%)が含まれております。

関連するワード