FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

CATEGORY

SHOP NEWSお知らせや館内イベント、新店情報をお届け

吉田カバンのオリジナルランドセル 受注販売受付中

2021.05.20 EVENT & FAIR

吉田カバンのオリジナルランドセル 受注販売受付中
4月28日(水)~
6F KURA CHIKA by PORTER

「吉田カバン」のオリジナルランドセル<ポーター サッチェルバッグ>を数量限定で受注販売。
<ポーター サッチェルバッグ>は「吉田カバン」が長年培ってきたカバンづくりの経験とこだわりを込め、大切なお子さまの門出に職人が一つひとつ丁寧に製作しました。

メイン素材には軽量で強度に優れたコーデュラ®ホロフィルエアーバリスティック™ナイロン生地を採用し、レザー部分に防水性の高い牛革を使用しています。
また、快適な背負い心地を追求するため、背面部分には特殊立体ハニカム構造のメッシュ生地キュービックアイ®ピケライトを使用しました。

本体フラップ部分の開閉とチェストストラップの取り外しには、マグネットを使用したドイツのFID LOCK®社製のオリジナルパーツを採用しています。
パーツ同士を近づけるだけでロックがかかり、一定方向にのみ取り外しが可能な仕様で、クイックな操作性と安全性の高いホールド機能が特徴です。

その他にもA4のファイルが収納可能なサイズ感はもちろん、ピアノ線を使用したメイン収納部の口枠部分や、本体の前後左右に配したリフレクターなど、細かなディテールにも安全性と使いやすさにこだわった特別仕様となっています。

ポーター サッチェルバッグ 93,500円

※詳細はこちら特設ページをご確認ください。
※取扱店舗での受注数に上限に達した時点で受注を終了とさせていただきます。
※お一人様1点までの購入とさせていただきます。
※商品のお渡しは、2022年3月上旬~中旬を予定しております。
※表示価格はすべて消費税(10%)が含まれております。