FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

CATEGORY

SHOP NEWSお知らせや館内イベント、新店情報をお届け

PORTER BAUM 発売

2021.07.10 NEW ARRIVAL

PORTER BAUM 発売
7月9日(金)~
6F KURA CHIKA by PORTER

革の断面をブラックとオレンジに色分けし、層のように重ね合わせたレザーシリーズ<PORTER BAUM>を発売。
スコットランド産の牛革2枚を貼り合わせて1枚にし、コバ(革の断面部分)を丁寧に塗り上げています。
その革を型でくり抜き、4枚重ねて縫製しました。
積み重なった8枚分の革がそのまま本体の収納スペースになっています。
シンプルな見た目ですがとても手の込んだ作りで、縫製には高度な職人の技術を必要とします。
革の表面には特殊な加工を施しており、防水性にも優れています。
層のように重なった革の厚みで、型崩れしにくいのも特徴です。
発色の良いシルクプリントで表現したロゴは、取り扱い店舗によって異なるカラーを展開しており、「KURA CHIKA by PORTER(クラチカ バイ ポーター)」では<グレー>をご用意しております。

TRAVEL POUCH 22,000円

DAILY POUCH 18,700円

WALLET 16,500円

※掲載商品が品切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて消費税(10%)が含まれております。