FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

CATEGORY

SHOP NEWSお知らせや館内イベント、新店情報をお届け

[NEW OPEN 4.15~] APOCRYPHA.

2022.04.12 NEW OPEN

[NEW OPEN 4.15~] APOCRYPHA.
4月15日(金)~
2F APOCRYPHA.

播本鈴二氏が手がけるファッションブランド「APOCRYPHA. (アポクリファ)」のブランド初となる直営店が2Fにオープン。
ブランドとして大切にしている物作りの現場を想像できるように、デザイナーのアトリエから着想を得た店舗デザインに仕上がっています。
2022年春夏コレクションの商品を中心に、ブランドのマスターピースなど、デザイナー自身が細部まで作り込んだ繊細なディテールやシルエットを体験できる空間となっています。
2022年春夏の新作を展開するほか、今後は限定アイテムの販売なども予定しております。
ぜひ、お立ち寄りください。

– コンセプト –
“FANTASY” 服を通して様々な文脈を、独自の世界観で紡ぎだす。
ブランドとは、顧客に対し憧れの世界をファンタジーとして作り上げ、夢のような世界に引き込み、体験してもらうことと捉え、毎シーズン、様々な要素を一つの物語としてコレクションを展開。
それはまるで映画のような、小説のような奥行きのある世界観で見る人を惹きつけ、着る人はまるで自分が主人公かのような体験ができる。
その特別な体験は人へと語り継がれる。我々は、デザイン・モデリング・プロモーション全てに於いて市場の求める以上の高い水準で提供することを意識し、本当に良い物、裏付けのある物を打ち出し、満足だけではなくそれ以上の感動を伝えたい。
その感動が人を呼び、今までに無いカルチャーとシーンを新しく提案したい、そんな想いから産まれたブランドです。

COMBAT SPOCK -HARUTA EX- 40,700円

OPENCOLLAR ARMY SHIRT 30,800円

4 FLAPS SINGLE JACKET 97,900円

※掲載商品が品切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて消費税(10%)が含まれております。