FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ヤヌーク NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド「YANUK」。
空と海が映し出す美しいブルーのグラデーション、その土地のもうひとつの顔であるナチュラルなムードが、ブランドのアイデンティティをよりくっきりと浮き上がらせています。

「YANUK」最大の魅力は、シルエットの美しさと極上の穿き心地にあります。
ウィメンズラインでは、女性らしいシルエットを追求。
デニム特有のヘルシーさのなかに、どこか可愛らしさと色っぽさを纏ったフェミニンなムードを大切にしています。

メンズラインでは、いくつになってもデニムが似合う人であって欲しいとの思いを込めて、ベーシックな顔つきながらもスタイルアップして見える絶妙なカッティング、過度なダメージや色落ちをあえて避け、清潔感を意識しました。

そしてジェンダーをこえて共有しているのは、デニム=窮屈という概念を覆す、ストレスフリーな穿き心地。
時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛し、楽しむ大人に優しく寄り添う、最愛のパートナーでありたいと願っています。

”身近なデニムサロン”をテーマに、ウィメンズ・メンズ・キッズや、コラボレーションアイテムの数々がラインアップします。

YANUK

2000円OFFクーポンキャンペーン!!

2023.03.27 YANUK

本日も2階ヤヌークのブログをご覧いただきありがとうございます。

アメリカ・ロサンゼルスで2003年に誕生し、今年で20周年を迎えるYANUK(ヤヌーク)。
20周年を記念し、YANUK公式LINEを友達登録いただくと
ご利用いただける2,000円OFFクーポンをプレゼントいたします。

利用可能期間 2023年4月1日~2023年4月30日
是非この機会にLINEのお友達登録をしていただき、ご利用ください。

・おひとり様1回のみ使用可能です。
・こちらのクーポンは10,000円(税込)以上のプロパー商品にご利用いただけます。
・クーポンを使用した商品に関しましては、返品を承りかねますので予めご了承ください。

関連する記事

関連するワード