FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ヤヌーク NEWS

2024 CALENDAR

MEMBER

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド「YANUK」。
空と海が映し出す美しいブルーのグラデーション、その土地のもうひとつの顔であるナチュラルなムードが、ブランドのアイデンティティをよりくっきりと浮き上がらせています。

「YANUK」最大の魅力は、シルエットの美しさと極上の穿き心地にあります。
ウィメンズラインでは、女性らしいシルエットを追求。
デニム特有のヘルシーさのなかに、どこか可愛らしさと色っぽさを纏ったフェミニンなムードを大切にしています。

メンズラインでは、いくつになってもデニムが似合う人であって欲しいとの思いを込めて、ベーシックな顔つきながらもスタイルアップして見える絶妙なカッティング、過度なダメージや色落ちをあえて避け、清潔感を意識しました。

そしてジェンダーをこえて共有しているのは、デニム=窮屈という概念を覆す、ストレスフリーな穿き心地。
時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛し、楽しむ大人に優しく寄り添う、最愛のパートナーでありたいと願っています。

”身近なデニムサロン”をテーマに、ウィメンズ・メンズ・キッズや、コラボレーションアイテムの数々がラインアップします。

YANUK

ステラハリウッド×YANUKジュエリーコレクション

2024.02.17 YANUK

前回好評を博したステラハリウッドとYANUKによるコラボレーションジュエリー。
第二弾となる今回は、デニムスタイルに深みをもたらし、
ミニマルなサイジングながらも存在感を放つパール&シルバーのコレクション。
身にまとうだけでセルフエンパワーメントを高めてくれそうなコレクションピースです。

発売日:2024年2月22日(木)
取り扱い店舗:YANUK直営店 / YANUK ONLINE STORE

 

関連する記事