FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ヤヌーク NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド「YANUK」。
空と海が映し出す美しいブルーのグラデーション、その土地のもうひとつの顔であるナチュラルなムードが、ブランドのアイデンティティをよりくっきりと浮き上がらせています。

「YANUK」最大の魅力は、シルエットの美しさと極上の穿き心地にあります。
ウィメンズラインでは、女性らしいシルエットを追求。
デニム特有のヘルシーさのなかに、どこか可愛らしさと色っぽさを纏ったフェミニンなムードを大切にしています。

メンズラインでは、いくつになってもデニムが似合う人であって欲しいとの思いを込めて、ベーシックな顔つきながらもスタイルアップして見える絶妙なカッティング、過度なダメージや色落ちをあえて避け、清潔感を意識しました。

そしてジェンダーをこえて共有しているのは、デニム=窮屈という概念を覆す、ストレスフリーな穿き心地。
時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛し、楽しむ大人に優しく寄り添う、最愛のパートナーでありたいと願っています。

”身近なデニムサロン”をテーマに、ウィメンズ・メンズ・キッズや、コラボレーションアイテムの数々がラインアップします。

YANUK

マーシーこと三浦理志さんとのコラボレーションデニム第2弾!

2023.10.25 YANUK

雑誌「OCEANS」をはじめ、数々のメディアで活躍する
人気モデル マーシーこと三浦理志さんとの
コラボレーションが大好評につき第2弾が登場!

前回と同様に「男女を問わず友人や仲間に穿いてほしいデニムを作りたい」
というコンセプトはそのままに、
トレンドのムードを取り込んだフレッシュな淡色ブルーで作り込みました。

YANUKでも類を見ない、最もゆとりを持たせた
オーバーサイズドデニム“Balloon Jeans”。

自然体を愛するマーシーさんのライフスタイルを詰め込んだデニムは、
‘90年代のスケーターパンツに代表されるようなバギーシルエットとは一線を画し、
スタイリッシュなのにキレイに見える構築的なシルエットです。
ウエストはメッシュゴムによる通気性を考慮した
着心地の良いゴムシャーリングを施したイージー仕様に。

ジャストサイズで穿けばギャザーが消え、
通常ウエストのジーンズのように穿くことができます。
腰帯の右後ろ裏側にはマーシーさんの『大切な仲間達と共に着たい』
という想いを乗せて『&Homies』のホワイトプリントを配置。
内側のスレーキにはイラストレーター・平沼久幸氏による
マーシーさんのオリジナルイラストをスタンプ。

インクの色はマーシーさんの愛する海の色とYANUKのインディゴからイメージしたカラーを採用。
生地はYANUKの最上級ラインである『PREMIUM²(プレミアムスクエアード)』を採用。
360°の伸縮性があり、あらゆる身体の動きに対してしなやかに寄り添う2WAYストレッチデニム。
表情はオーセンティックなデニム顔。

しかしその着用感は第一印象から見事に裏切られるコンファタブルなものに仕上がっています。
そして今回、再販売となる前回好評だったワンウォッシュデニム。
加工にもこだわりを尽くし、通常のワンウォッシュ後に強プレスを加え、
まるでリジッドデニムの様な光沢感のある上品な表情と、柔らかい風合いのハイブリッド仕様を実現。
ぜひ店頭にてご覧ください!

発売日:2023年10月25日(水)

関連する記事