FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ヤヌーク NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド「YANUK」。
空と海が映し出す美しいブルーのグラデーション、その土地のもうひとつの顔であるナチュラルなムードが、ブランドのアイデンティティをよりくっきりと浮き上がらせています。

「YANUK」最大の魅力は、シルエットの美しさと極上の穿き心地にあります。
ウィメンズラインでは、女性らしいシルエットを追求。
デニム特有のヘルシーさのなかに、どこか可愛らしさと色っぽさを纏ったフェミニンなムードを大切にしています。

メンズラインでは、いくつになってもデニムが似合う人であって欲しいとの思いを込めて、ベーシックな顔つきながらもスタイルアップして見える絶妙なカッティング、過度なダメージや色落ちをあえて避け、清潔感を意識しました。

そしてジェンダーをこえて共有しているのは、デニム=窮屈という概念を覆す、ストレスフリーな穿き心地。
時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛し、楽しむ大人に優しく寄り添う、最愛のパートナーでありたいと願っています。

”身近なデニムサロン”をテーマに、ウィメンズ・メンズ・キッズや、コラボレーションアイテムの数々がラインアップします。

YANUK

10% POINT BACK CAMPAIGN

2023.11.16 YANUK

2023年11月16日(木)より、「10%ポイントバッグキャンペーン」を開催いたします。

キャンペーン期間中に、メンバーズカードをご提示いただき
対象のアウター・トップス・雑貨をご購入いただいた方に、
お買い上げ金額の10%分のポイントが進呈されるキャンペーンとなります。

YANUKのメンバーズカードはご購入金額に合わせてポイントを貯めていただけて、
次回以降のお買い物から使っていただけるサービスです。
当日の入会も可能ですので、ぜひこの機会にご利用ください!

※今回のキャンペーンはアウター・トップス・雑貨のみ対象です。
ボトムのほか一部対象外商品もございます。ご了承くださいませ。
※SALE品はポイント付与対象外です。

■開催期間
2023年11月16日(木) ~2023年11月26日(日)
■店舗
YANUK直営店/YANUK ONLINE

関連する記事