FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ヤヌーク NEWS

2024 CALENDAR

MEMBER

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド「YANUK」。
空と海が映し出す美しいブルーのグラデーション、その土地のもうひとつの顔であるナチュラルなムードが、ブランドのアイデンティティをよりくっきりと浮き上がらせています。

「YANUK」最大の魅力は、シルエットの美しさと極上の穿き心地にあります。
ウィメンズラインでは、女性らしいシルエットを追求。
デニム特有のヘルシーさのなかに、どこか可愛らしさと色っぽさを纏ったフェミニンなムードを大切にしています。

メンズラインでは、いくつになってもデニムが似合う人であって欲しいとの思いを込めて、ベーシックな顔つきながらもスタイルアップして見える絶妙なカッティング、過度なダメージや色落ちをあえて避け、清潔感を意識しました。

そしてジェンダーをこえて共有しているのは、デニム=窮屈という概念を覆す、ストレスフリーな穿き心地。
時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛し、楽しむ大人に優しく寄り添う、最愛のパートナーでありたいと願っています。

”身近なデニムサロン”をテーマに、ウィメンズ・メンズ・キッズや、コラボレーションアイテムの数々がラインアップします。

YANUK

マーシーこと三浦理志さんとのコラボデニム再販決定!

2024.05.31 YANUK

 

「男女問わず自由なデニムスタイルを」という想いのもとで
モデルのマーシーこと三浦理志さんとのコラボレーションデニムで生まれた
バルーンジーンズ“& Homies”が数量限定で再販が決定しました!

‘90年代の懐かしいスケーターパンツに代表される
バギーシルエットとは一線を画したスタイリッシュな佇まい。

ドレスパンツを彷彿させる洗練されたパターンメイクにより、
様々な世代に愛されるデニムに仕上がっています。

またYANUKの最高級ライン“ PREMIUM²”(プレミアムスクエアード)を採用。
独自に開発をした新素材で作り上げました。
通常、ヨコ糸のみに使用するストレッチ糸をタテ糸にも使用することで
360°のストレッチ性を実現。抜群の穿き心地とヴィンテージ感という
本来相反するところにあるものどうしの融合を叶えました。

あらゆる動きにしなやかに寄り添ってくれる究極のストレッチ性。
YANUKの素材の中でも最高峰に位置するプレミアムな素材です。
ぜひこの機会に店頭にてお試しください!

【発売日】
2024年6月6日(木)
【販売店舗】
YANUK ONLINE STORE / YANUK 直営店(YANUK新宿を除く)
【商品詳細】
PREMIUM2 三浦理志×YANUK バルーンジーンズ”&Homies”
57233506 PSX(プレミアムサックス) ¥38,500
57233505 OWI(ワンウォッシュ) ¥30,800

関連する記事