FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ヤヌーク NEWS

2023 CALENDAR

MEMBER

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド「YANUK」。
空と海が映し出す美しいブルーのグラデーション、その土地のもうひとつの顔であるナチュラルなムードが、ブランドのアイデンティティをよりくっきりと浮き上がらせています。

「YANUK」最大の魅力は、シルエットの美しさと極上の穿き心地にあります。
ウィメンズラインでは、女性らしいシルエットを追求。
デニム特有のヘルシーさのなかに、どこか可愛らしさと色っぽさを纏ったフェミニンなムードを大切にしています。

メンズラインでは、いくつになってもデニムが似合う人であって欲しいとの思いを込めて、ベーシックな顔つきながらもスタイルアップして見える絶妙なカッティング、過度なダメージや色落ちをあえて避け、清潔感を意識しました。

そしてジェンダーをこえて共有しているのは、デニム=窮屈という概念を覆す、ストレスフリーな穿き心地。
時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛し、楽しむ大人に優しく寄り添う、最愛のパートナーでありたいと願っています。

”身近なデニムサロン”をテーマに、ウィメンズ・メンズ・キッズや、コラボレーションアイテムの数々がラインアップします。

YANUK

BerBerjinディレクター藤原裕氏とのコラボデニム発売!

2023.11.17 YANUK

老舗ヴィンテージショップとして名を馳せる
原宿「BerBerJin」ディレクター藤原裕氏監修のもと、
ユニセックスデニム”The JEANS”が登場。

時代、年齢、性別、国籍を超えた世界的定番服であるJEANS。
その本来のJEANSのあるべき姿を考え、
ディテールやシルエット、加工感をモダナイズさせたのが今回のデニム。

そのモデル名は”XX(ナンバートゥエンティ)“と命名。

YNAUK創立20周年を期に開発に至った背景と、スペイン文字の20がXXとなり、
ジーンズの始まりとなったXX(ダブルエックス)とも重なります。

たった4サイズのみの展開となり、
華奢な女性から屈強な男性を網羅するジェンダーの垣根を超えた究極のベーシックデニム。
ディテールやシルエット、加工感も全て男女双方の目を通し
コダワリ抜いたデニムは穿き心地も抜群です。ぜひ店頭にてお試しください!

発売日:11月24日(金)
販売店舗:YANUK直営店/YANUK ONLINE
品番:57233504
カラー:VTG
価格:税込52,800円

関連する記事