FUJII DAIMARU INFORMATION

【重要なお知らせ】当社を装う不審なウェブサイト・広告・メールについて

MEMBER

ヤヌーク NEWS

2024 CALENDAR

MEMBER

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド「YANUK」。
空と海が映し出す美しいブルーのグラデーション、その土地のもうひとつの顔であるナチュラルなムードが、ブランドのアイデンティティをよりくっきりと浮き上がらせています。

「YANUK」最大の魅力は、シルエットの美しさと極上の穿き心地にあります。
ウィメンズラインでは、女性らしいシルエットを追求。
デニム特有のヘルシーさのなかに、どこか可愛らしさと色っぽさを纏ったフェミニンなムードを大切にしています。

メンズラインでは、いくつになってもデニムが似合う人であって欲しいとの思いを込めて、ベーシックな顔つきながらもスタイルアップして見える絶妙なカッティング、過度なダメージや色落ちをあえて避け、清潔感を意識しました。

そしてジェンダーをこえて共有しているのは、デニム=窮屈という概念を覆す、ストレスフリーな穿き心地。
時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛し、楽しむ大人に優しく寄り添う、最愛のパートナーでありたいと願っています。

”身近なデニムサロン”をテーマに、ウィメンズ・メンズ・キッズや、コラボレーションアイテムの数々がラインアップします。

YANUK

スキンケアブランドsoel × YANUKコラボレーション「生石けん」発売!

2024.05.16 YANUK

 

「生きたままの天然成分」を主原料とすることにこだわった
ホリスティックスキンケアブランド“soel”(ソエル)
soelの注目アイテムである「生石けん」は、
ふわふわでとろっとしたテクスチャーが新感覚の石けんです。

今回はsoelとYANUKとの初のコラボレーションが実現しました。

アップサイクル原料としても注目されている米もろみ粕パウダーを配合、
しっとりした洗い上がりに、YANUKをイメージした
柑橘系の爽やかな香りが癒しの美容タイムへといざなってくれます。

 

ふわふわでとろっとした柔らかい“生石けん”は、
ネットで泡立てるとキメの細かい超濃密泡に。必要な油分は残しながら、
毛穴の汚れをしっかり吸着して落とし、さっぱりとした洗い心地。

上質な植物オイルが肌に残るため、洗い上がりのつっぱり感がなく、
キメを整えてもっちりしっとりしたお肌に導いてくれます。

今回のコラボレーションアイテムには
YANUKのデニムの残布で作成したオリジナルの巾着がついています。

デイリー使いでも、スペシャルケアとしても両方お楽しみ頂けるアイテムです。
ぜひこの機会にお試しください!

 

発売日:5月23日(木)
商品:57141532 / STB
税込3,800円

関連する記事